アップマーケット@なんばパークス7/28(土)出展

posted in: BLOG, おしらせ | 0

7/28(土)なんばパークスにて、芦原橋アップマーケットの出張イベントがあり、今月、Junmarcheも参加させていただきます!

アップマーケット@なんばパークスは、毎月第4週の週末になんばパークスのお外のパークスガーデンの3〜4階であります。

ーーーーー
芦原橋アップマーケット@なんばパークス
2018年7月28日(土)
15:00〜21:00
場所:なんばパークス パークスガーデン3〜4F
ーーーーー
※私が出展するのは、土曜日だけですが、日曜もやっています。

午後から夜までとはいえ、お外です(汗)
パークスガーデンは木陰もあるのでまだ大丈夫だと思いますが、暑いと思います。

今週末の予報が、少しだけ暑さが緩和するらしいので、それに望みをつないでいます。
まあ、暑くなったらパークスの中に入りつつ、チラ見しに来てください。
(私も暑くてたまらんくなったらパークスの中に避難する予定)

場所とか決まったらお知らせします。

アップマーケット@なんばパークス 前回の様子

Leave a Reply