アップマーケット@なんばパークス5/26

posted in: BLOG, ほうこく | 0

お知らせができておらずすみません。

5/26(土)なんばパークスにて、芦原橋アップマーケットの出張イベントがあり、参加させていただきました!

なんばパークスのお外のパークスガーデンの3〜4Fで、毎月だいたい最終土日に芦原橋アップマーケットの出張イベントをやっておりまして、今回それに参加させていただきました。

お外なので、途中から西陽が暑かったり、風でお品が飛びまくりだったりしましたが、無事終了しました。ありがとうございました!

バタバタと決まり、急いでお品を製作して間に合わせまして、当日ブースでパーツ繋いだりしてました。

最後の方に気づいたのですが、今回はほぼ白かベージュの夏に向けての色ばかりお求めいただきまして、そういうこともあるんだなぁ!と思いました。

次はまだ未定ですが、またお知らせします。

 

Leave a Reply