アート&てづくりバザール9/16ありがとうございました

posted in: BLOG, ひび, ほうこく | 0

先日の9/16アート&てづくりバザール、無事終了しまして、はや10日も経っております。わー!
来てくださったみなさんありがとうございました!

台風が近づいていて、大丈夫かなあと思っていたのですが、わたしが出展した16日土曜日は特に大丈夫でした。
帰りはそこそこ台風風でしたけど・・・

何度か見ていて、やっぱりこれ、と戻って来てくれたお客さま、お友達お二人でお求めいただいたり、彼女さんへのプレゼントとしてお求めいただいたり、以前てづバでお求めいただいたお客さまが、今回の出展にわたしの名前があるのを見つけ、再び来ていただき、しかも色違いのブローチをお求めいただいたりと、嬉しいことがたくさんありました。

そして、よく、ご自分も編み物をされるというお客さまと、編み物トークで盛り上がったりと、楽しいお話もできました。

ふだんひとりで製作していると、どうしても自分の作りたいものを作りがちだったりするのですが、
「こういうのがいいな」
「このバージョン違いがあったらいいな」
「○○はないの?」
などいろんなご希望や好みも聞かせてもらえて、すごく勉強になります。

またしばらくイベントなどありませんが、決まったらお知らせします。
そしていいかげん、ネットショップを・・・

Leave a Reply