アート&てづくりバザール9/16(土)出展

posted in: BLOG, おしらせ | 0

こんにちは。暑いですね。

ここ数年夏は9月にてづバがあるのであまり遠出することがなくなりましたが(東京行ったけど)、今年の9月も「てづバ」こと、OSAKAアート&てづくりバザールに出展が決まりました。ヨカッタ!

こちらは前回からの新作で、シイタケのカサ☆ブローチとヘアゴムです。

アート&てづくりバザール
2017年9月16日・17日・18日
★Junmarcheが出展するのは16日(土)のみです。
大阪南港ATCホール

そして、てづバサイトにもJunmarcheの情報があがってました

場所は、テーブルブース【T-19】
出口のエスカレーターの隣です。
もしくは、フードコーナーから一番最初の部屋に戻ってくる時の通路です!
場内MAPも置いときます。
↓ココです!見つけて〜!

Leave a Reply