芦原橋アップマーケット無事終了しました!

posted in: BLOG, ほうこく | 0

 7/16(日)芦原橋アップマーケット(7月はナイトマーケット!)無事終了しました。
来てくださった皆さんありがとうございました!
今回は、「無事」終了したということを強調したくなるような…そう、暑かったのです!
7月なめてました。7月の暑さを忘れて、勢いで出ることを決めてしまったので。
夕方16時スタートなので、大丈夫だろうと考えたのですが、甘かったですね。
16時スタートということは、準備がですね、だいたい14時あたりなんですよね笑
だめやん、よく考えたら、真昼間やん。

というわけで、真昼間に準備をして、そこで力尽きました苦笑

でもでも、今回もいろんなお客さまにお会いできて楽しかったです。
 写真は少し薄暗くなってきた頃。

よく芦原橋アップマーケットに来るというご近所?のおばさま、次はいつ出るかと聞いてくださったのですが、出るとしたらたぶん秋くらいです!
ハンドメイド好きだという女の子2人、次はアート&てづくりバザール出るので来てください!
Twitterで相互のハンドメイド仲間のOrange Pekoeさん、声掛けてくださってありがとうございます!
そしていつもの狛犬屋さん、暑くてうだってた時だったので元気になったよ〜。差し入れありがと!

野外は初だったので、自分では反省点がありますが(風でお品が飛んだ飛んだ笑)それでも、夏祭り気分を自分も楽しめたし、フードもお酒も美味しかったです!
 

次は9/16(土)いつものアート&てづくりバザールです。
よろしくお願いします。

Leave a Reply