9/17アート&てづくりバザールありがとうございました!

posted in: BLOG, ほうこく | 2

一昨日、9/17アート&てづくりバザール、無事終了しました。

立ち寄っていただいたお客さま、お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました。

もともとバイトしてた頃から接客業って苦手だったのですが、やっぱり相変わらず、うまいこと話せず、お客さんを前にアワアワしてしまいました。

それでもわたしのお品を好きだと言ってくださったり、こういう色好きですと色のラインナップを褒めてくださったりすると本当に嬉しいです。また「やっぱり気になった」と言って戻って来てくださる方もいらっしゃって、ストライクゾーンは狭いながらも、好きな方には届いてるんじゃないかなぁ…と思っております。

「次の出展は?」「ブログ、Twitter見ます」と言ってくださる方もいらっしゃって、感激です。頑張って更新します。

次はまた決まりましたらお知らせいたします!

2 Responses

  1. てづバ出店、お疲れ様でした!
    紫のポンデリングをいただいた者です^^
    ひとつ前の記事にコメしたのですが、うまく表示されなかった?ようで…再コメです。
    今回、junmaruさんの作品に出会えて、いろいろとお話もできて、とってもうれしかったです!
    次の出展も楽しみしています^^

    • jujuさん(こちらの記事にも)ありがとうございます!
      紫のポンデリング、あれで最後のつもりでしたが、近い色が見つかったらまた作ろうと思っています。
      コメントはスパムが多いので承認制にしてたのです。失礼しました。
      次も出す予定していますので、またお知らせしますね。

Leave a Reply