9/17(土)アート&てづくりバザール出展します!

posted in: BLOG, おしらせ | 2

1週間切ってしまったのに、お知らせが遅れてしまいました!!

アート&てづくりバザールに出展いたします。

写真はピアスですが、イヤリングもあります。

■アート&てづくりバザール

9/17(土)10:00〜17:00

大阪南港ATCホール

※イベントは17〜19ですが、junmarcheの出展は17日のみです。

テーブルブース【T-44】

入口の丸い階段を降りてきてちょっと右です。


秋色ピアスとイヤリングです。

最近ブローチばかり作ってたので、今回はイヤリング・ピアスを増やしました!

これ以外に少しですが色違い、またタッセルのものや、デザインの違うものもあります。

お待ちしております!

2 Responses

  1. じゅじゅ

    てづバ出店お疲れ様でした!
    紫のポンデリングを頂戴した者です(^^)
    昨日はいろんなお話をさせていただいて、とっても楽しかったです。
    洗濯機でボロになってしまったマリーゴールドに目を留めてくださったのもすごくうれしくて…。
    大変不躾ながら、すごく親近感が湧いてしまって、いつかイベントでご一緒できたら…なんて思ってしましました。私も頑張ります!

    • じゅじゅさん
      こないだはありがとうございました!
      マリーゴールド!ああいう布?のお花もいいなって思っていたので、思わず声をかけてしまいました。
      じゅじゅさんもがんばってイベント挑戦してみてください。
      わたしも初めての時はドキドキでしたが、やってみるとなんとかなりました〜

Leave a Reply