アート&クラフトマーケット、終わりました!

posted in: BLOG | 0

クリスタ長堀のクラフトマーケット、無事終わりました。

ありがとうございました!
 
 
まだ出展し始めて間もないのですが、いろいろわかってきたこともあり、勉強になります。
 
見てくださった方で、ご自身も手芸大好きというおばさまがいらっしゃったのですが、
「編み物だけは手を出してないのよ〜」
とおっしゃってたので、ぜひ編み物もしてください、はまりますよ〜と、誘惑しておきました。
今回は場所は良かったのですが、
逆に通り道なため、通行人に道を聞かれる聞かれる笑
そういう方はほぼ外国からの旅行者なのですが、
最近ほんと中国の方が多いです。
「道頓堀」
と書いた紙を見せられました笑
ちょっと遠いんだけどなーと思いつつ、あっち、言うときました。
次回はできれば7月に出展したいと思ってます。

Leave a Reply