2018年もよろしくお願いします

posted in: BLOG, ひび | 0

あっっという間に年も明け、2018年も1月下旬になってしまってました。今さらですが昨年のまとめを。

●12月アート&てづくりバザール

12月のイベントもすっかり過ぎてしまいましたが、来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ピアスだけどアレルギーがあるので…と凄く迷われてた方がいらっしゃったのですが…。
ポストチタンでも、耳たぶ側の前の金属でかぶれることがあると。
Junmarcheで作るピアスは、チタンポストを使っているのですが、前の方は金属に接する部分が確かにある…!なので、調べてみました。シリコンの小さなパーツがありました!次回から、金属が肌に触れるタイプのものにはお付けします。
わたしも金属アレルギーで、ポストがチタンのものでも、肌に触れる部分がメッキだとかぶれたなぁーと思い出しました。

Leave a Reply