つくるときめき セッセ手芸雑貨マルシェ ありがとうございました

posted in: BLOG, ひび, ほうこく | 0

もう先週ですが、7/6〜12、阪急うめだ本店であった、つくるときめき セッセ手芸雑貨マルシェに、Junmarcheも参加させていただきましたが、先日、無事終了いたしました。

 

 

 

途中からブース面積が広くなり、慌ててお品を補充もしましたが、なんとかなりました。

あまりお店に立つ時間は少なかったのですが、期間中、たくさんのお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました。それに、お友達、手づくり仲間も来てくれて、とてもうれしかったです。
私がいない間にもたくさんの方々に興味を持っていただき(名刺の減りがやばかった!)、お買い上げいただいたりと、本当にありがとうございました。どんな方が買ってくださったのかなぁ・・・とそこだけが残念です。
そして、ご希望の色・形がなかったりしたこともあって、申し訳ございませんでした。
すみません、イヤリング作ります!そして在庫も作ります!

 

初めての百貨店出店で、周りは本業・ベテランの方ばかりでしたが、他の作家さんに仲良くしていただき、お話したり、お品を見せてもらったりと、大変楽しくお店に立つことができました。

ちょうど暑い期間だったし仕事しつつで結構大変だったけど、楽しかったです。

次は、9/17(土)アート&てづくりバザール@大阪南港ATCホールです。よろしくお願いします。

Leave a Reply