本年もよろしくお願いいたします

posted in: BLOG, ひび | 0

あけましておめでとうございます。(今さら!)
junmarcheのjunmaruです。

旧年中は、製作にイベントに、大変充実した1年を送ることができました。
初めての店舗でのお取り扱いのお話をいただいたり、最初は恐る恐るのイベント参加だったのですが、いつものイベントで思わぬ引きがあったり、及び腰だった大きなイベントに思い切って参加したところ、また新たな道が開けたりと、たくさんの出来事があった一年でした。

それに、勉強会に参加したことも大きかったなと思っています。
もともと手づくりしてる人って、割りとひとりでちまちまするのが好きって人が多いと思うのですが(わたしが!)、ひとりで手づくりしてるとやっぱり、考え込むし煮詰まるしで、かなかな前へ進まない感じがするのですが、何かゴゴゴゴーと動いた気がします。
もちろん勉強会の内容そのものもなんですが、そこで知り合った手づくり作家さんとお話することで、自分の中で整理がついたり、思ってるだけでなく口に出すって大事だなと思いました。

昨年でやり残したことといえば、カメラ!カメラ!!
ミラーレスかコンデジかで迷い、まだ決めきれずにいます。


写真は昨年1年間のinstagramのベストナイン。
手作りの品物あり、自分のものありで、いい感じにばらけました。

今年の目標は、とりあえず間近のものだと、イベント参加2つを予定しています。
いずれもまだ予定なので、またお知らせしていきます。
本年もよろしくお願いいたします。

Leave a Reply