アート&クラフトマーケット無事終わりました

posted in: BLOG | 0

クリスタ長堀のクラフトマーケット、無事終わりました!

来てくださったみなさん、
お買い上げくださったみなさん、
ありがとうございました!!
この色でこの形があったらなぁ。
この色好き。
ピアスじゃないのよー。
洗濯できないよね…。
などなど、直接聞けて良かったです。
そうか、洗濯か…と。
白は自分で作ってる時も汚れそうで気をつけてるのですが、ボンド使ってるから水はダメで。。
ちなみにそれを聞かれたのはフランスからの旅行者だったのですが、ボンドが英語でなんていうか分からず、「No washing machine」ていうのが精一杯でした。結局別のブローチをお買い上げ頂いたのですが、私のブローチはその方に連れられてフランスに帰って行くのだなぁ…と思うとなんかとても愉快で不思議な縁だな…と思いました。

次は5月か6月頃出展したいと思ってます。

Leave a Reply